
桜井よしこさんへ。教えてあげます。

東大卒ですからどうしても上から目線になります。
すみません。

桜井よしこさんは、不倫育休で有名になった宮崎謙介議員について、どうして自民党はあんなにチャラい議員がいたのか、と稲田朋美議員のパーティーで苦言を呈したとのことですが…(笑)
そんなの理由は簡単です。
国民がバカだからです。
国民にふさわしいと思ったから宮崎議員は当選しただけのことです。
男なら若くてイケメン
女でも若くて美人なら当選します。
当たり前の話です。
有権者はそこまで賢くない。

桜井よしこさんは問いを間違えてますね(笑)
何で国民はあんなチャラい奴に票を入れるのか?と問うべきなのです。
宮崎議員に罪はない。最低の人間を当選させたのは有権者です。